ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち絵。

<<   作成日時 : 2017/04/14 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




画像




画像




画像




画像




画像




この中に一人過去作キャラが居る。(挨拶)

正解者先着一名に

何かあげようかと思ったけど

面倒だから止めます。

前作では

『ヒロインポジションのキャラの立ち絵だけ描けば良いか』と

ヒロインの絵+αだけ描いてたら

立ち絵が十五枚を超えてしまって

悲しみを背負ったのですが

今回は女主人公なので

特にヒロインとかは居なくて

『じゃあ主人公の立ち絵だけ有ればいっかー』

と思っていたのですが

流石に寂しいかと思ったので

主人公+助手に加えて

各章を代表する女性キャラを

一人ずつ描くことにしました。

ただ、

裁判ゲーなのに

サブキャラの絵が

全く無いってのはアレなので

ミニイラストか何かで

カバーしていこうかと思いますね。

製作はまぁまぁ順調なので

六月には完成すると思います。

昨日ほめらじ聞いてたら

桜花裁きの声優が出てきたので

血がブワッとなって

今、サツベ(殺ベーション。殺ったろうじゃんという気持ち)高いですね。

頑張ります。

どうでも良いですけど

主人公の外見のモデルは

御剣検事ですね。

……。

したらな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち絵。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる