ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS コメ返す。

<<   作成日時 : 2017/03/06 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>Aaaさん はかせ達の暴力性は人の幼児の暗喩と言う人も居る

どうなんでしょうね。

色々な見方が有るのが

けものフレンズの面白い所だと思いますが

サーバルちゃんに膝蹴りくれる

博士は許されるのに

ちょっと動物っぽくないというだけで

大人の事情云々といって

ロイヤルちゃんが叩かれるのに

この世の理不尽を感じます




>でりばさん 楽しみ

頑張ります。

完成してみないとわかりませんが

それなりの手応えは有ります。

多分面白いと思います。





>無言の腹パンさん クロノクロス

なんでその記事だけ

永久にコメントが付き続けるんでしょうかね。

怖いです。

その記事は

「なるべく過激な記事を書こうかな」

というスタンスだった時期に書いたので

ちょっと言葉が強かったかなと思うのですが

基本的に

『クロスという作品は有っても良いけどトリガーとは住み分けるべき』

というのが一貫した自分の考えですね。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメ返す。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる