ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/03/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



マーゲイちゃんって

ケモフレですげーキモヲタだから

実際どんな性格なんだろうって

動画見てみたけど

普通の猫だった。

……。



八話は

フレンズの性格が動物らしくないと

批判を浴びることがあるけど

ペンギンショーを見てると

こいつらマイペースだし

飯食うことしか考えてないしで

フルルそのままだと思った。

ペンギンのペンギンらしい性格の部分は

フルルに濃縮されてるのかなと思う。

大空ドリーマーのfullで

最初息が合わないのも

このペンギンショーのグダグダっぷりを忠実に再現してるんじゃないかという気がする。

どうなんだろう。

……。

かばんちゃんは純粋な人間なのか

人間のフレンズなのかはまだわかってないけど

もしフレンズだった場合、

『フレンズの技』は投擲になるんじゃないかと思っていて

かばんちゃんは優しいので

普段は紙飛行機を上手く飛ばすくらいの能力なんだけど

殺意を持って鉄槍でも投げようものなら

ものっそい分量のサンドスターを撒き散らしながら

エバー零号機が投げたロンギヌスの槍みたいな勢いで飛んでいって

戦車の装甲くらいなら紙ッペラのように貫通する……

ということに自分の中ではなってる。(挨拶)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる