ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/02/20 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この写真あまりにも絶妙すぎるけど

いったい誰がどうやって撮ったんだろう。(挨拶)




単独最高の狩人サーバル 50%成功の秘密は空襲
http://animalwritting.seesaa.net/article/438851225.html


実際にサーバルキャットは

高いジャンプ力を活かして狩りを行うらしい。

何気なく描写されているように見える

けものフレンズ一話の冒頭は

実は

1 サーバルが特に狩りを好む動物であること。

2 サーバルの聴力が非常に優れていること

3 サーバルは高いジャンプ力を持ちそれを活かして狩りを行うこと

などが描かれていて

サーバルキャットという動物を端的に表現しているようだ。

……けものフレンズの描写は本当に深く練られているが

あまりにも練られすぎていて震えるというか

見始めた初期と比べて

無邪気にたーのしー! とか言ってられなくなってきた気がする。

五話でかばんちゃんを良い動物だと言った

ビーバーとプレーリーは

害獣として人間に駆除される存在である。

そんなの知りとうなかった。

……。

したらな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる