ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ塗りに戻る。

<<   作成日時 : 2016/03/31 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と思う所があって

今回は非アニメ塗りで行こうと考えていたのですが

普通に精神を病んできたので

やっぱり今回もアニメ塗りで行くかもしれません。

マイブレインには

『言語野だけが発達したお前が右脳を必要とする色塗りに拘ってもろくなことが無いよ。才能無いんだよ。妥協しよう』

という自分と

『妥協してたらいつまでたっても上手くならんぞ。脳の適性がなんぼのもんじゃ! 高みを目指せ』

という自分が居るのですが

絵を書き始めたタイミングでは両者の釣り合いが取れているのが

絵を描いてテンションが上がっていくうちに

段々と暑苦しい方のボクが優勢になってきて

『どうして……どうして俺には上手く色が塗れないんだっヨォーーーッ!』

答えのない迷路に落ち込んで○んでしまうのですね。

困りましたね。

アニメ塗り最強ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ塗りに戻る。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる