ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイアレルギー。

<<   作成日時 : 2016/03/12 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう風邪で良いや。(挨拶)

何度アレルギーアッピルをしても

周囲がぼくのことをアレルギーだと認めてくれないので

そろそろ風邪厨どもに屈してしまうおうかなと考えている。

大体、

私が声を大にしてアレルギー真実を叫んだところで

それが社会にとって何か役に立つとでも言うのだろうか?

『風邪? 大変やな』

『アレルギーっす』

数ヶ月後……。

『風邪? 大変やな』

もうこの無限ループに疲れてしまった。

風邪厨どもが

偽りの風邪真実で世の中を覆い尽くそうとしたとして

いったいそれの何がいけないというのだろうか?

私は一年の五分の一以上はアレルギーに苦しんでいるので

もしこれが風邪だとするのなら

私は一年の五分の一以上を風邪でダウンしている病弱キャラということになり

もうこれは明らかに社会復帰困難な重病人であり

障害者年金の適用なども考慮されるようになるのでは無いだろうか?

一年の数割を風邪でダウンしている社会生活困難な重病人の自分は

堂々と

社会福祉による

健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を行使すれば良いのである。

……。

ということで、

明日からは私は風邪キャラになります。

アレルギーの仲間たちよ……裏切りを許して欲しい。

だって……

風邪の方がどう考えても色々と得なんだからしゃーない……。

風邪だ……。

俺は風邪だああああああああああああああああああっ!

年中風邪で寝込んでいるからまともな労働につけないのは仕方のないことなんだあああああああああああああああああああっ!

……。

ちなみに、先日二台目の空気清浄機をamazonでポチったところである。

空気清浄機は風邪に良く効くからね。

仕方ないね。

空気清浄機にも保険が適用されたら良いんだけど……。

医者に行って処方空気清浄機を貰わないと駄目かな?

……。

鼻水地獄な!!!!!!!!!!!!!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイアレルギー。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる