ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/03/11 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空気清浄機二台目が欲しいなと考え中。

最近空気清浄機をフルターボにしていても

酷いアレルギーに苦しむハメになっているので

『ひょっとして空気清浄機に効果なんて無いんじゃないか……?』

不信心にかられて

空気清浄機のモードを弱にして運用してみたら

酷いことになって

『ああ、疑って申し訳ありません我が主、空気清浄機様!』

『私を邪神"中国から飛んで来るなんかアレルギー性物質"からお守り下さい!』

と平身低頭して

祭壇に供物の山羊を捧げたら

寛大なる唯一神空気清浄機様はお許し下さったので

事なきを得たのですが……。

空気清浄機弱→確実に死ねる

空気清浄機ターボ→それなりに死ねる

ということは、

空気清浄機ターボでもまだスペックが足りない

という可能性が考えられるわけですな。

で、二台フルターボで運用してみたらどうだろうかと。

二台に増やせば

純粋にアレルゲン除去能力も二倍のはず。(知らんけど)

ただ、この空気清浄機二台戦法には欠点が有って

アレルギーのヤバさを知らない人間に

フルターボ空気清浄機二台有る部屋を見せたら

確実になんかヤバい健康思想にそまってるキチガイに見られてしまうわけで。

空気清浄機を部屋に置かないと死ぬという強迫観念に駆られたやべーやつ

というレッテルを貼られてしまうわけで。

まあ、本当に死ぬんですけど。

家を出る前に明かりを十七回点灯させないと死ぬと思い込んでるやべーやつの同類に見られてしまうわけで。

ちょっとどうなのかな……と思ったのですが

冷静に考えると

部屋に来る友人が居ないので問題はありませんでした。

これで安心して空気清浄機を二台置けますね。

関係無いですけど、

空気清浄機をターボで運用する際は

湿度が低下しないようしっかりと加湿して使用しましょう。

部屋が乾燥してしまうと折角の空気清浄機が逆効果になる場合が有ります。

……。

したらな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる