ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告。

<<   作成日時 : 2016/02/20 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼく「固定資産税ががっぽり取られるのに不動産所得にも課税されて辛い○にたい」

確定申告ちゃん「えっ? 賃貸の不動産の固定資産税は必要経費として所得から差し引かれますよ」

ぼく「えっ? 知らんかった……」

確定申告ちゃん「収入から必要経費として固定資産税を差し引いて下さい」

ぼく「やったぜ」

確定申告ちゃん「良かったですね」

ぼく「……」

確定申告ちゃん「どうしました?」

ぼく「元々固定資産税高すぎて所得税はそんなでも無かったわ」

確定申告ちゃん「そうですか」

ぼく「固定資産税の方を免除してくれない?」

確定申告ちゃん「ダメです」

ぼく「固定資産税高すぎる○にたい……」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる