ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 般若湯。

<<   作成日時 : 2015/08/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩久々に酒を飲んだら

笑い上戸なんで

飲み始めはうへへうへへいひゃはぁはぁって感じだったけど

朝目覚めたら二日酔いで◯ねる。

仕方ないので額に意識を(ry

自分が普段酒飲まないのって

最初気持よくても

二日酔いで絶対のたうち回るから

リスクリターン合ってないからだなぁって思うんだけど

酒好きな人々は

二日酔いが軽い人達なんだろうかね。

自分がうへへうへへいひゃはぁはぁグデェなのが

皆様はうへへうへへいひゃはぁはぁヒィッホァーッ! ジャオッ!って感じなのか。

……君らの人生パラダイスやな。

僕はもう飲み会だとか

二日酔いを呼び込むための暗黒儀式にしか思えません。

遺伝子格差◯ねば良いのに。

関係ないけど

酒飲むと思考とか身体操作とかは確かに鈍るんだけど

思考が鈍った分だけ逆に鋭敏化される部分も有るね。

それは面白いと思った。

酔うことも一種の精神統一と言え……言えねーけど。

……したらな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
般若湯。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる