ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS アカン……。

<<   作成日時 : 2015/01/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱ頭を使って砂糖を取らないと鬱になってしまう。

鬱状態だと言動がギスギスするし

やる気は出ないし

ロクなもんじゃない。

結局、自分の心とは

脳に砂糖が足りているかどうかなのだ。

砂糖が足りていないと不幸で

砂糖が足りていると幸福なのだ。

それだけの、安っぽい心なのだ。

逆に、砂糖さえ足りていれば人並み以上の強靭メンタルな自信が有る。

砂糖こそパワー。

けど、砂糖を摂り過ぎると心臓に負担がかかる可能性が有る。

だもんげ、

なんとか糖分を補給する方法を考えた。

飴。

特に氷砂糖。

とりあえず、飴で糖分を補給してみようと思う。

一度に大量の糖分を摂取すると

血糖値がぐぐーんと上がるらしいので

飴を舐めて、

ちょっとずつ、ちょっとずつ糖分を補給していく。

これ、心臓にやさしい。脳にもやさしい。

アブハチトラズね。

問題は、

自分は甘ったるいモノが嫌いということ。

……。

ぐああああああああああああ!

口の中が甘いいいいいいいいいいい!

したらなあああああああああああああ!



艦隊これくしょん ?艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦隊これくしょん ?艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
血糖値を上げずに糖分を取る方法は、ごはんとか芋が良いとグーグル先生が言ってました。
あとこれ
ttp://airoplane.net/2010/07/01/wakeup-ramune.html
agent2048
2015/01/31 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカン……。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる