ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子座アゲイン。

<<   作成日時 : 2015/01/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

床よさらば。(挨拶)

腰痛を患ってから

床に寝転がって作業する

ごろ寝生活を続けていたのだけど

今日から椅子に戻る事にした。

なんでかというと、

なんか心臓が痛くなってきたから。

狭心症というのか何なのか、

一日中心臓が鈍い痛みに襲われて、

『このままだとアカンな。今年死ぬかもしれんな』

と思ったので、

なるべく健康的な生活を送ろうと思って

椅子での生活に戻ることになった。
(医者? 行かないよ。嫌いだもん)

以前使っていたワーキングチェアは腰痛との相性が悪いので

なるべく小さい椅子に座って背筋を伸ばす。

それでも腰痛を完全に防ぐのは無理だろうけど

別に誰に急かされて創作してるわけでもないので

作業量を落としてのんびり生きようと思う。

別に、長生きに未練なんて無いし、

兄弟が居るので両親の事はそいつに任せときゃ良いと思ってるけど

今死ぬと遺作がリュウになってしまうのと

押入れの嫁が発掘されて大変なことになるので

もう五年くらいは生きて

『うおおおお! 普通の人(無職)の遺作すげえええええ! うおおおおお! 押入れに嫁居ねえええええええ!』

と言われながら世を惜しまれつつ昇天したいと思う。

よって、軽い運動も始めてみた。

生きねば。



寿命はどこまで延ばせるか? (PHPサイエンス・ワールド新書)
PHP研究所
池田 清彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 寿命はどこまで延ばせるか? (PHPサイエンス・ワールド新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子座アゲイン。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる