ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS モニタが奴らを引きつける。

<<   作成日時 : 2014/10/13 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近気がついたのが、

PCモニタの表面にはやたらと埃が積もりやすいなということ。

モニタ周辺のキーボードだとかの上には

それほど埃が積もらないのに、

モニタの表面だけは、

一日二日経つだけで結構な埃が積もるようになっている。

自分は美系なので

理系的な知識はあまり無いのだけど、

PCモニタの電磁的性質が埃を惹きつけているのではないかという気がする。

ひょっとすると他の原因があるのかもしれないが、

自分のにわか理系知識ではそれくらいしか考えつかない。

で、

PCモニタが埃などを引きつけるということは、

その前で作業している自分の前に

アレルゲンが自動的に寄ってくるということになる。

PCモニタ恐ろしすぎる。

『逆空気清浄機』か。

なんという天然のストリーマ技術。

……したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニタが奴らを引きつける。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる