ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛チェア。

<<   作成日時 : 2014/09/30 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ワーキングチェア勢です。(挨拶)

非常に座っていて気持ちのいい椅子で、

購入した時は

『なんていい買い物をしたのだろう……』と思ったのですが、

今日気がついたのが、

どうやら、腰痛になった原因はこの椅子ではないかと。

……最近は、

腰痛治療のために

ず〜っと床で生活をしていたのですが、

わけあって椅子で作業しなくてはならないことになり、

久々にこのワーキングチェアに座ったら、

それはもう、腰にずしっと来る。

百年の平穏も破られる一気呵成の腰ダメージ。

……補足しておきますが、

今日まで全く椅子に座らなかったわけではありません。

食事をする時などは普通に椅子に座っていました。

食事で椅子に座ってもそれほどのダメージにはならなかったのに……。

ワーキングチェアに座ったとたん、目に見えて凄まじいダメージが。

なんでかなーと思ったのですが、

結局、

自分の脚が短いのが原因かなーと。

自分は脚が短くて胴が超長いという、

ちょっとした奇形児なのですが、

画像


……コレ。

コレですわ。

脚の短い人間は大きなワーキングチェアに正しく座る事が出来ない。

結果、

楽に座るための道具であるはずのワーキングチェアが

逆に人々の腰を苦しめる嗜虐兵器となってしまう。

『私の腰はワーキングチェアに壊された』

これをテーマに論文を書けば

人類初のノーベル腰痛症の受賞も夢ではありませんが、

私もこう見えて忙しい身なので止めておきます。

したらな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2014年8月17日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/10/05 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛チェア。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる