ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく趣味を見つけた。

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近趣味であるはずの創作もイマイチやる気が起こらなくて

さりとて、腰痛のおかげでまともに働こうという気も起きず、

毎週ゆりかたむぅの声を聞くためだけに

全臓器を可動させている

生ける屍系男子と化していたのだけど

やっとこさのめり込める趣味を見つける。

何か。

英語の学習。

何に役立てるわけでも無く、

ただ、ひたすらに英語を勉強し続ける。

自分はZ会の彼くらいに勉強が嫌いで

『ああ、三年も勉強を続けたら死ぬな』と思って

高校をドロップアウトしたくらいなのだけど、

何故か英語の勉強だけ妙に面白く感じてしまう。

結果、

ただひたすら英語を勉強し続ける

イングリッシュモンスターが爆誕。

ただ、素の頭がアホなので

現状の英語力は中学生レベルではある。

来年くらいになんか英語ペラペラになってたら笑えるので

頑張っていこうと思う。



高倉健 Blu-ray COLLECTION BOX
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 高倉健 Blu-ray COLLECTION BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく趣味を見つけた。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる