ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかたそ〜。

<<   作成日時 : 2014/07/30 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



六畳間のゆりかちゃんがなんかツボ。

声が異常にウザいんだけど、

その凡百の萌えキャラには無い個性が

憎さあまって可愛さ百倍的な凄まじい魅力を醸し出している。

欠点のおかげで記号から脱却して妙な生々しさを宿しているというか。

一話見る

うっわー。またありきたりな設定のハーレムラノベアニメかよ。
このコスプレ女とか完全にハルヒのみくるだし声ウザいし、何の魅力もねーな。
一話切りするか……。

何故か二話を見てしまう。

あれ、けど、なんかこのウザ声癖になるな。
ゆりかちゃん不憫……。守ってあげたい……。

三話も見るぜ!

うおおおおおおおおおおおおお! ゆりかちゃん良い子すぎる!
幸せになって欲しい!
でもどう考えてもゆりかちゃん負けヒロインポジだから
主人公にゆりかちゃんがふられたら
来年あたりNASAが完成させるモニターの中に入れる装置で
俺がゆりかちゃんを幸せにするうおおおおおおおおおおおおおお!
それになんかギャグアニメとして普通に面白くなってきた気がするぞ?

以下続刊。

主人公との恋愛関係だと現状

幽霊→普通に主人公と仲良くなっていく本妻ポジ。本命

金髪→喧嘩をするほど仲がいい、古典的王道ヒロインポジ。対抗

って感じで

そもそもゆりかちゃんはフラグすら立ってない気がするんだけど、

普通の人(無職)は虹野ゆりかちゃんを猛烈に応援しています。




六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫)
HJ文庫
2014-05-30
健速

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりかたそ〜。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる