ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬日々最高や!

<<   作成日時 : 2013/04/07 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドッグデイズ一期を見る。

最初に『今から茶番をやりますよ』って

言ってから茶番をやってくれるので安心して見られる。

最近のアニメは

『命がけのデスゲーム!』とか言ってから

茶番をやってくれるので困る。

ヒロインはエクレ一択。

戦友キャラ萌えというマイナー属性を抱えている私のドツボ。

バルスカだったらレイン萌えだったりね。

エクレは一方的に守られたりしないでちゃんと主人公と並び立って戦ってるのが良い。

まあ、主人公は姫のことが好きなんだと思うけど、
(騎◯位して平然としてる幼馴染は完全にノーチャンス。南無)

そういう負け犬ヒロインを応援したくなるマイナー属性も合わせてエクレ一強ですわ。

姫は可愛いとは思うけど、良い子すぎてなんか苦手。

眩しいぜ……。(謎)

それじゃあ二期を見ようかな……と思いつつ、

延々姫と主人公のラブイチャを見せられるはめになったら

エクレ派の私の心臓がボロクズなる。

フィギュアもエクレのは無いしよー。

あんなに女神なのに、人は不人気という。

どうしょっかなー。

……エクレエンドが実装されたゲーム、まだですか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬日々最高や! ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる