ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬日々。

<<   作成日時 : 2013/04/05 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャラデザで敬遠していた『ドッグデイズ』を一話だけ見る。

今のところそんなに面白いとも思わないんだけど、

『茶番を茶番として行なっている世界観』に凄く好感を持つ。

この世界、

戦争が遊びなのですね。

死傷者の出ない試合形式で戦争をやっている。

『織田信奈の野望』とか見てて思うのが、

主人公が俺KAKKEEモテモテするための舞台装置の戦争で

普通に一般兵が死にまくってるのが嫌だなあって事なんだけど、

ドッグデイズは死なない。ゲームだから。

話のわかる奴だ。

女戦士が茶番の戦争をする話全般、

こういう世界観じゃいかんのか? と思うんだけど、

流行らない。

何なんだろう。

死人が出ないおちゃらけた世界で俺TUEEモテモテしても

厨二ソウルが満たされないということなんだろうか?

主人公補正全開で真・ご都合主義無双してる時点で茶番だと思うんだけど、

雰囲気の違い?

雰囲気が明るくなりすぎるのが駄目なのだろうか。

まあ、とにかく、

普通の人(無職)はドッグデイズを応援しています。
(一話しか見てないけど)


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬日々。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる