ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンガ。

<<   作成日時 : 2013/03/20 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



マイちゃん×ナオキの妄想が捗るな……。

悪ぶってて粗雑だけど熱くて良い奴なナオキ。

ちょっと臆病そうなお嬢様風のマイちゃん。

前世紀の娯楽を思い出させる面白い組み合わせだと思う。

恋愛的な部分に持っていくかはさて置いても

この二人で一話創ったら色々と面白いんじゃ無いだろうか。

あとは、ミサキさんに子供扱いされて、

言い返して堂々としているエミちゃんと

気にして凹んでる雰囲気のマイちゃん。

こういう地味な、物語のための記号に留まらない人物描写の描き分けが

ヴァンガードのいい所だと思う。

ただ、細かいところを言わせてもらうと、

勘違いで人を殴っておいて悪びれないミサキさんはどうなのかなと思う。

私は女がその場の勢いで男に拳骨くれる作品全般面白いと思わないんだけど。

こういうのが好きな人っていっぱい居るのかな。

子供向けのホビーアニメなんだから尚更、

ミサキさんに『悪かったよ』くらいは言わせて良いんじゃないかと思う。

道徳的にもさあ。

まあ、私が神経質なだけなのかもしらんけどね。


ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)
集英社
尾田 栄一郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンガ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる