ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷菓おもすれー。

<<   作成日時 : 2012/10/09 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって氷菓を見始めました。

一話を見た時点では

『なんだこれ? 何が面白いんだ? 作画の無駄遣いじゃねえか』

『こんなもん映像化する労力有るんだったら
 北村薫の覆面作家シリーズでもアニメ化してくれよお願いします

とか思ってたんですけど、

途中からジワジワと面白くなってきました。

今見てる映画の話(八話〜)が凄く面白い。

先輩に主人公の価値観が揺さぶられるところとか、

トントン拍子で進んできた主人公の初めての失敗。

摩耶花が「本当に折木が考えたの?」とか言う人物の関係性とか。

『ミステリやりたいのはわかったけど、ドラマとして色々足りねえよ』

と思っていた不満の部分がジワジワと埋まってきた感じ。

ちか、摩耶花ちゃんが急に可愛いんだけど何なんだあの破壊力。

普通の良く居る幼馴染系元気少女のはずなんだけど、

さり気ない描写がキュンと来る。

氷菓のヒロインって千反田かと思ってたけど、

ひょっとしたら摩耶花ちゃんがメインヒロインか知らんな。

摩耶花本でも出すか……。(嘘だが)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷菓おもすれー。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる