ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS お、おう……。(今週の伝説のスーパー鎖帷子)

<<   作成日時 : 2012/08/20 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



鎖帷子なら仕方ないな。

忍者が鎖帷子を装備するのも常識だから仕方ないな。

ちな

http://www.日本の武器兵器.jp/archives/82

種子島は50メートルの距離から当時の甲冑を楽勝で貫通出来たけど

鎖帷子ならなら仕方ないな。

仕方ない。仕方ない。アハハ……。

鉱山になら当然燃え広がった広大な火災を鎮火出来るだけの火薬も有るよな。

当時の日本とか硝石いっぱい有る国だから

海外からわざわざ輸入しなくても腐るほど有るよな。

時間稼ぎのための防衛戦で

川を渡らせてから叩くとかいう決戦用の戦術を使うのは実に合理的だしね。

……。

いや、わかってんだよ!?

いい年こいた俺が織田信奈の野望とか見てんのおかしいじゃん!?

女体化ライトノベルなんてトンデモご都合主義に決まってんじゃん!?

半兵衛ちゃんブヒィィィとか言って見てれば良いってわかってんだよ!?

でも、皆が『信奈は良い。凡百の女体化モノとは違う』って言うからさぁ……。

ちょっと期待しちゃったよ。チクショウ……。

『序盤は糞、後半化ける』って言われてるからこっから面白くなるのかもしれないけど、

六話ってもう一クールの半分だし、そろそろおさらば。

↓視聴継続アニメ

人類は衰退しました ココロコネクト ヴァンガード 黒子のバスケ


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
アトラス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 PlayStation 2 the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今からでも遅くない!戦国コレクションの信長さんに乗り換えるんだァー!

オムニバス形式なので波がありますがベタな面白さがありますよ

2012/08/21 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お、おう……。(今週の伝説のスーパー鎖帷子) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる