ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いんだけど……。『ふぇーとぜろ23話を見た』

<<   作成日時 : 2012/06/17 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


ここ二話は概ね『こういうので良いんだよ』っていう内容で面白い。

けど……。

オッサン一人いじめて愉悦とか言ってた奴が急に『大義であった』とか言い出す。

誰だよコイツ。

倒れたライダーの見ている前でウェーバー君の処女を奪って縊り殺して

『愉悦!(キリリイッ』とか言わないんですかね。

なんか前話までの金ピカと今回の金ピカがまるで繋がらない。

『人間には色々な面が有るんだよ!』とか言われそうですけど、

キャラクターを創ってるのはライターですからね。

その場その場の話を進めるために金ピカの性格が毎週変わってるまである。

前々回までは愉悦()を描きたかったから愉悦キャラで、

今回はお気に入りキャラの最後をマトモに描きたかったからマトモきゃらになった。

……。

どうせなら端からこういうキャラで描いてくれれば良かったのに。

『切り出せば面白い今回』と『糞野郎ばっか書いてきたこれまで』が繋がらない。

残念だ。

そしてライダー組が消え、終に真性の糞野郎だけが残った。

残念だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いんだけど……。『ふぇーとぜろ23話を見た』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる