ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイトゼロが面白いだと……?

<<   作成日時 : 2012/06/10 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


『もうフェイトゼロのストーリーが面白くなる事は未来永劫無いんだろうな』
と思って見てたんですが今週は楽しめました。

じいちゃん良い人や。

おかーちゃんを泣く泣く爆殺しましたとかそういう話はどーでもえーんや。

こーいうベタないい話でえーんや。

ライダー組のフェイトゼロらしからぬキャラクター性も良い。
セイバーとの問答はマジで黒歴史だと思ってるけど)

まあ、せっかくじいちゃんが良い人なのに

端々でキリツグとアイリが映るせいでちょっとテンションが下がるのですが。

キリツグの理想を理解できないとか言ってた癖に

『キリツグは立派な理想を持ってるんです。あなたとは違うんです』
とか言っちゃうアイリ、マジ新興宗教キリツグ教。

これが恋は盲目って奴っすか……。

キリツグ(と綺礼)はフェイトゼロのガンだと思うので

こいつリストラして一から作りなおせば良いんじゃないかと思った。


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
集英社
濱田 浩輔

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイトゼロが面白いだと……? ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる