ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ勢〜再臨詔〜

<<   作成日時 : 2012/03/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前にディケイドに絶望して以来テレビは全く見ていなかったのですが、

テレビっ子に戻る事にしました。

何でかって、完全に活字が読めなくなったから。

大分前から文字を読むってキツイなーと思い始めていたのですが、

ちょっと極まった感があります。

私の場合、心が荒れてる時は読書って精神を落ち着ける効果が有ったのですが、

精神が完全に落ち着いてる時に活字を読もうとするとストレスにしかならないのですね。

活字はキツイ。

まあ、別に、文字が読めないって私だけじゃあ無いと思いますけどね。

私の家族も全然本とか読みませんし。

で、一日中創作してるわけでもバイトしてるわけでもゲームしてるわけでも無いですから、

暇な時間ゴロゴロしてんのはヤバいなと。

……。

私はテレビはちょっと嫌いなのですね。

アニメとか完全な作り事なら良いんですけど、

ニュースとか現実的な物を扱っておいて妙に演出家めいている類の番組が気持ち悪くて。

演出くどいよ止めてくれよって感じで。

のですが……。

悪いことばっかりでも無いよなと最近は思い始めていて。

色んな人が見ていますから話のネタにもなりますし、

『嘘臭い常識』に対しても

『最近の共同幻想はこんなモノなんだな』と

一歩離れて観る分には悪くないかなと思い始めました。

だもんげ、

テレビっ子(無職)再始動します。

したらな!


パンダだらけ
エポック社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パンダだらけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ勢〜再臨詔〜 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる