ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS エゴコロ。

<<   作成日時 : 2012/02/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『無いな』と思うことがある。

何が?

絵心がだ。

自分よりデッサンが出来ない人の絵を見てたまに思う。

『ああ、こいつは上手くなるな』と。

下手だけど、上手いのだ。

写実から逸れているにも関わらず、優れた構成が為されている。

『デッサンより大切なもの』がそいつの中にはある。

私には無い。

そして、持ってる奴はデッサンの成長も早い。

二年もすれば私を置き去りにしてしまう。

……私に足りないもの。

単なる脳味噌の性能差なのだろうか。

何とかして補えれば良いのだがなあとたまに思う。

そして、現実逃避に文章を書く。

エゴコロ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
描くしかないのだ
とはいうものの
描いていて違和感がある
とはいうものの
描くしかないのだ
戦車
2012/02/10 20:00
頑張りまーす。
普通の人(無職)
2012/02/13 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エゴコロ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる