ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無職転生で見た

魔力を使いすぎると

白髪になるってネタ

スレイヤーズが元だったのか。(挨拶)

それにしても、リナちゃんはガウリィ君の事好きすぎへん?

……。

なろう活動は

序章を書き終えた現状で

二人に点を付けてもらう所まで行ったけど

このまま普通に連載していて

目標の50人に

点を付けてもらう所まで行けるのかどうか

甚だ疑問である。

普通にランキングに乗るような作品なんかは

投稿開始一週間とかで

ジャラジャラ点が付いてたりするもんなんかな。

このまま一章二章とこなして

真面目に伏線を回収したとして、

切る人は序章で切ってるかもしれないから

『最低限ここまでは読んで欲しいな』と思っている

二章まで付いてきてくれる人がどれだけ居るのかどうか。

線ではなく点で読者をつかむセンスが欲しいところである。

……。

したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる