ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/09/14 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無職よ

魔界に向かう前に一つ言っておくことがある

お前は魔界へ行くのに

『天空の装備と伝説の勇者の力』が必要だと思っているようだが

別になくても行ける。(挨拶)

……。

ミルドラース撃破。

総プレイ時間は22時間程度。

バイキルトタンクと化したムスメスとデボラだったけど

最終戦は馬車使用可で

ラスボスがいてつくはどうを使ってくるので

普通に役に立った。(バイキルトタンクとして)

……。

エスタークには特に興味が無いので

このままドラクエ11になだれ込もうかな……と思ったんだけど

11は面白味のない幼馴染と強制結婚させられると聞いて

若干ゃモチベが落ちて

フローラ派の自分としては

『幼馴染断固反対! ボーイミーツガールらせろ!』協会

活動の一貫として

『マルティナちゃんと結婚させろ! マルティナちゃんと結婚させろ!』

行進デモを行わねばならず

ちょっと忙しいので

値下がりしてからでも良いかな……という気分になっている。

しょうがないから

DS版の6でも買おうかなと思ったんだけど

6って最後ヒロインとお別れだったよな……。

5をクリアして妻子持ち気分の今

ぼっちという現実に立ち返りたくないので

飛ばして7に行くのも良いかもしれんね。

マリベルたそ〜。

……。

したらな!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる