ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS けものふれんずがうれたりゆう。

<<   作成日時 : 2017/05/16 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『けものフレンズは○○だから売れた』

って言ってる人が

ちょこちょこ居るんだけど

それを見る度に

『こいつら見当外れなこと言ってるなぁ……』

と思ってしまう。

『脚本の質が良いから低予算でも売れた』とか

『ステマのおかげで売れた』とか

『おっぱいが垂れているから売れた』とかね。

『じゃあテメーはなんでけもフレが売れたと思ってんだよ』と

言われると、

自分の意見は

『売れる要素が徹底的にブチこまれているからようやく低予算でも売れた』

である。

けものフレンズが売れた要因は

五個や十個で済む量ではなく

皆が『○○だから売れた』っていう

○○の部分を

二つや三つ満たした低予算アニメを作っても

ここまでは売れないだろうと言うのが自分の考え。

だから、

アニメ制作会社が

『けものフレンズみたいな売れる低予算アニメ作ってよ』と言われたら

『良し。脚本を重視した作品を作れば良いんだな』

『カドカワステマ部隊にお任せすれば良いんだな』なんて

アホなことを言っておらずに

脚本が良いなんてのは当たり前の大前提として

けものフレンズが売れた要員を

指折り数えて

『えっ? こんだけ売れる要素ブチ込まないと低予算で売れるアニメって作れないの?』

膝をついて

『ムリだわ』

富士の樹海に旅立つのが

正しいスタイルのように思える。

……。

したらな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けものふれんずがうれたりゆう。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる