ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暇つぶしにやっている株で

最近全く負けなくて

単純な勝率で言えば

『敗北? 敗北って何だ? ……敗北を知りたい』

『そもそもこれ、どうやったら負けられるの?』

『株で負けたとか言う子はちょっと脳味噌が足りんのとちゃう?』

ってなくらい勝ってるんだけど
(株で勝率って実は大して意味が無いんだけど)

まあ、小金を賭けているだけなので

金額で言えば大した額にもならず、

一年のお小遣いくらいの額しか儲けていないんだけど

『あれ? これ、資金を二十倍にしたら株だけで食っていけるよな?』と

邪悪な考えが一瞬浮かんで

そこで

無職の中の天使が

『どうせ賭け金を増やした瞬間ボロ負けすんだよ。お前はそういう奴だ』と

囁くので

敏腕トレーダー(無職)の肩書きと

株でご飯を食べるのは諦めて

大人しく

一族の遺産で食べていこうと思った。

あなかしこ。

……。

したらな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる