ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/04/16 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『高い回転寿司』に行ってきた。

回転寿司というのは

一皿百円くらいの店が基本だが

近場にお高い店が有ったので

試しに入ってみた。

値段は安い皿は200円ほどだが

高い皿は500円以上するので

とても好きなネタを

腹いっぱい食べようという気にはなれず

腹八分目で帰ることにした。

感想として

確かに百円の回転寿司と比べると

『良い物』を回しているのだが

自分の場合、どうしても

『寿司というものは値段に比例した味の物が出てくる』とは思えず

『1,5倍のクオリティのために5倍の値段が必要になる』という

値段と満足度の非均衡を感じて

あまり高い金を出そうという気にもなれない。

まあ、寿司に限らず

色んな食べ物について思っていることだけど。

なので、

『これは美味い! もう一度食べに来よう!』というほどの

感動は無かったなと思う。

無職には

スーパーのパック寿司で十分なんや。

……。

したらな!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる