ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS シナリオ完成。

<<   作成日時 : 2017/03/09 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



ウェミダー!!(新潟県の方言でシナリオ完成しましたの意)

……。

なんとかシナリオが出来がったので

明日からチマチマと

ツクール作業をしていこうと思いますね。

今まで裁判ゲーのシナリオなんか書いたことが無かったのですが

実際に書いてみたら

今までに無い負荷が脳みそを襲って

頭痛で倒れたりして

○ぬかと思いました。

逆転のスタッフは化物なんでしょうかね。

もう二度と裁判ゲーのシナリオなんて書きませんね。

一応三ヶ月以内に完成させるつもりで

ツクっていきますが

慣れない裁判ゲーということで

いままでよりも時間がかかるかもしれないし

逆に戦闘要素が無いおかげで

早めに仕上がるかもしれません。

内容の方は一応

逆転裁判をリスペクトした法廷バトルとなっていますが

本家と比べると

裁判パートよりもドラマ部分に重点を置いているので

本家レベルの裁判を求められると

多分肩透かしをくらいますね。

けどまあ、

ストーリーとしては普通に面白いんじゃないでしょうか。(知らんけど)

ご覧のように

全五章構成の予定です。

それじゃあ、のんびりと頑張りますね。

……。

したらな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
天道の至り手ってまた懐かしいもん持ってきたな
名無し
2017/03/11 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナリオ完成。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる