ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗。

<<   作成日時 : 2017/03/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オドろいたねぇボウヤ。奇しくも同じ70キロバイトだ……。(挨拶)

裁判ゲーのシナリオが

四章まで完成。

あと一章+エピローグだ。

ラストスパートガンバルゾー!

まあ、シナリオ終わったら

地獄のツクールパートが待ってるんですけど……。

ト書き満載なので純粋なシナリオ容量はわからないけど

多分、前作より

シナリオ量は上なはず……。(知らんけど)

逆転を商業でやったら訴えられる勢い

リスペクトしつつ

独自性を出すために

ファンタジー要素を絡めてみたので

そこを楽しんでもらえたらなあと思ったり。

昔の作品をやっているとニヤリとする要素も有ります。

画像


普通アニメ展開する時って

人気キャラは原作より早めに登場させたりするけど

この子後半になるまで

出てこなかったってことは

大した人気無いんだろうか……。(可愛い)

……。

したらな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる