ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/03/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゴブスレ。

最初はエログロだけの

悪趣味な漫画かと思ってたんだけど

五人パーティになってから

普通に超面白い。

原作は呼んでないのでわからないけど

RPG漫画の傑作じゃなかろうか。

んで、毎月続きを楽しみにしてる。

ただ、ゴブリン達が

可愛い女の子達に酷いことをするので

家の本棚には置けねえなぁ置けねえよ。

あんな可愛い子達をころころする

ゴブスレ世界のゴブリン達とは

一生わかりあえないと思った。

中身超きめぇ!

クソコラは

ゴブスレさん×女神官ちゃんだけど

画像


このコマでめっさ感動してしまって

妖精弓手ちゃんに即オチしてしまったので

ゴブスレさん×妖精弓手ちゃん派の

ぼくは女神官ちゃんの敵です

……。

したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる