ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/03/01 13:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

かばんちゃんが木登り上手くなった8話を

黒歴史とか言ってる奴○したい。(挨拶)


画像


画像



二月に商業で

『桜花裁き』っていう

裁判モノのエロゲが出てたと知って

嫌な汗が出る。

『エロゲ界隈に逆転ゲーって無いよな』っていう

『無いならツクるか』の

精神でツクり始めたのに

このゲームの存在で

自分のやっていることは

完全な二番煎じになってしまった。

まあ、それでクソゲーだったら別に良いんだけど

もし神ゲーだった場合

「おやおや、桜花裁きの完全劣化コピーお疲れ様ですプークスクス」

ってなってしまってヤバイ。

画像


どの程度のものかプレイしてみようかと

一瞬思ったんだけど

これがプロットを練る前だったら

『よし、諦めるか。普通の人(無職)の次回作にご期待下さい!』

とか

『よし、良い部分は盗んで絶対テメーを超えてやるからな覚悟しろ

とかの方向に行けば良いんだけど

もうプロットが完成してしまっているので

シナリオ部分には活かしようがないし

出来にショックを受けたりすると

作品に悪い影響が出かねないので

敢えて完全スルーすることにして

自作のクオリティを上げていく事にした。

画像


やるなら勝つつもりでやるけど

ツクールの、製作期間半年の個人制作ゲーが

総合力で商業に勝てるとも思っていないので

まあ、

構成全振りマンの自分としては

構成でだけは勝ちたいなと思ってるんだけど、

どうなの?

今のエロゲ業界って才能居るの?

……。

したらな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしています
でりば
2017/03/02 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる