ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/02/22 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

けものフレンズ七話もまあ面白かったけど

自分の中で

ジャガーさんと並んで神格化されている

聖サーバルちゃんに

フクロウたちが

特に理由もなく飛び蹴りくれて謝らなかったうえに

悪びれることなく嫌味を言い続けたので

『こいつら焼き鳥にしてやろうか』

今までにない殺伐とした気持ちでけもフレを見ることになった。

ジャパリパークの優しさに惹かれて見始めたので

あんまり倫理観の無い話をされると嫌だなあ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もサーバルちゃんが蹴り倒された時に謝罪もしないのかよ!って思いましたけど、初めて頭のいい動物と出会って料理が食べられるかもしれないって期待で頭がいっぱいになってたんじゃないですかね
さる
2017/02/22 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる