ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『このすば』が楽しめたので

ネット小説系のアニメを見てみようと思って

『オバロ』『GATE』を見ようとしたんだけど

両方主人公がサイコで

『えぇぇ……何なの? ネット小説って主人公をサイコにしないといけないルールでもあんの?』

となって挫折した。

オバロは

主人公がワルっぽい立ち位置に居つつも

なんのかんので良い事をしていくんだろうな

勝手にストックホルム症候群患ってたら

普通に罪のない冒険者を撲殺とかし始めてドン引きした。

ゲートは

自衛隊員の主人公が平然と異世界人を刺殺した……のは

まあ別に良いんだけど

人殺す前後にも

『コミケが〜コミケが〜』言ってて

コミケ>>>超えられない壁>>>目の前で人々が殺され自分が人を殺したという事実

という

新種のコミケサイコを披露してくれて

一話でドン引きした。

『幼女戦記』は

パッと見サイコ主人公っぽいんだけど

今んとこあんまりサイコ味を感じない。

主人公の行動原理が

自己保身全振りで

みじめったらしいところに

人間性を感じるのかもしれない。

知らんけど。

……。

したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる