ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2017/01/24 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

インフルも中々完治しねーし

なんかアニメでも観るかなーと思って

今まで放置していた

『このすば』を見始めることにした。

あと

『リゼロ』ってのが面白いらしいので見ようかなと

一瞬思ったんだけど

ストーリー聞いたら

『引きこもりのキモヲタ少年が異世界に行ってのたうち回るお話』

らしくて

『あれ? これ俺が見たらいかんやつじゃね?』

『大丈夫? 俺、口の左右からダークネスな汁を垂れ流して憤死したりしない?』

って危機感を覚えたので

いったんスルーすることにした。

もし覚悟ゲージが溜まったらその時に見ようかと思う。

あと

『プラネタリアン』を見たら

最後プラネタリアンちゃんが死んでいっぱい悲しかった。

良い作品。

……。

したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
主人公の頭のネジ飛んでると思うシーンがちらほらあるけどキモオタって雰囲気ではないと思う。のた打ち回るのは合ってる。
あのアニメのメインヒロインは実質レムなのでその子がかわいいと思うか否かで評価が変わると思う。
ななな名無し
2017/01/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる