ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/10/02 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『そろそろいい年だし遠近法の勉強でもするかな』と

『マンガでわかるもっとディープな遠近法』を読んだら

脳味噌が八つに分かれて砕けた。

マンガでわかる。(誰でもわかるとは言ってない)

もう遠近法というものは

一点透視さえきちんと理解していれば

それで良いんじゃないかという気がしてきた。

二点透視とか一点透視の変形で書けるし

大体のものは一点透視の応用で書けるやろ。(適当)

……。

PM2.5に完全に喉を潰されて声がほとんど出なくなる。

このままだと

石田くんに声をかけた時に間違って

『いちだくぅ』とか言ってしまって

全国の石田くんをキュンキュンさせてしまう可能性が有るし

おまけに目が痛くて吐き気もして体調最悪なので

回復するまで

しばらくサボって遊ぼうかな……

と思ったけど

気分悪い時に遊んでも一ミリも楽しくないので

久々に筋トレでもするかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる