ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/04/06 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



やめてくれえええええええええええっ!(ツクールサンプル風に)

咳が止まらなくてホント死にそうなんだけど

散布量『少ない』でこれって

『多い』大陸の人達はいったいどうやって生きているんでしょうかね?

ひょっとするともう某国は腐海と化して

人々は死に絶え

オームが支配する世界になっているのかもしれません。

尖閣問題解決ですね。

さておき、

多分

花粉は空気清浄機で吸える。

今年の春、

空気清浄機フルターボのおかげか

花粉の症状ってのはあんまり出ない気がします。
(自分が公害物質と花粉の症状を区別出来ているという前提ですが)

それに対して

公害物質を空気清浄機で処理しきるのは難しいですね。

つけていると症状は和らぐので

効果は有るとは思うのですが、

侵入量が多いのかフィルターをすり抜けるのか

どちらかはわかりませんが

空気清浄機ツインターボでも公害物質の症状は出ます。

つーか、こいつらマスクも貫通してきやがるので

本当に対処に負えません。

困りましたね。

公害物質が飛んでこなくなるまで昼寝する以外に

何か対処法は無いものですかね。

どうなんでしょうね。

逆に公害物質が入ってこないように家の隙間にテープを貼るとかね。

……。

完全にヤバイ人の家ですね。

あー、本当に大変です。

風邪。

……。

画像


あけいろが面白くてダクソが捗らない。

……。

したらな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる