ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/04/04 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青っ鼻が止まらないけど

風邪がまだ治ってないのか

それとも『風邪』の方なのか釈然としない。

さておき、

http://green-romp.com/blog/?p=3823

このお好み焼き限界説を読んで面白いなと思った。

お好み焼きの美味しさには

絶望的なまでに限界があるという話なんだけど

つまりお好み焼きの限界を超えるには

お好み焼きと焼き肉を組み合わせた全く新しい料理

画像


お好み焼き肉を開発すれば良いんじゃないかという気がするんだけど

どうなんだろう?

お好み焼きに肉が入っているのではなく

焼き肉を食べる時のごはんの代わりに

お好み焼きの粉がついてくるくらいの意識配分で行く。

結局は

『お好み焼きにしては割高だなあ』という

コスト意識の前に敗れ去ってどうしようも無いんだろうか。

さておき、

画像


厚塗りの練習をしているのに

壊滅的で使い物にならないんだけど

いつかは

『厚塗りと言えば無職』

『厚塗りの人(無職)』

『AtsunuriNEET』

と呼ばれる男になりたいものだね。

頑張ろう。

……。

したらな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる