ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/03/15 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私が先日

蓄膿症対策に開発した

ホライゾンタルハナカムメソッドだけど

数日間現場で運用してみた結果

相当実践性の高いメソッドであることがわかった。

世界の蓄膿症に苦しむ人達を救うため

この顔が地面と水平になるほど下をむいて鼻をかむメソッド

布教しようかと思うんだけど

問題は、

本当にホライゾンタルハナカムメソッドの創始者は自分なのかという話。

本当は私がホライゾンタルハナカムメソッドを開発したわけでも無いのに

『私がホライゾンタルハナカムメソッド創始無職です。救われます。お布施』

とか言って布教活動したところで

『嘘だ! ホライゾンタルハナカムメソッドの創始者はこの御方だ!』

とか言って

リアルホライゾンタルハナカムメソッドフォウンダーが現れたら

私はただの道化に堕すわけで

耳鼻科医の方々が

『ホライゾンタルハナカムメソッドは我々耳鼻科医にとっては常識ですよ』

とか言われたら

もうとんだ赤っ恥なわけで。

けど逆に、

ホライゾンタルハナカムメソッドが

耳鼻科医間に全く認知されていないとしたら

お前ら何やってんの? って話ですよね。

無職が蓄膿症発病からたった二日で開発したメソッドを

雁首揃えて何やってんのと。

流石に知的エリートであられるお医者様方が

無職が二日で編み出せるようなメソッドを知らないハズがないので

ホライゾンタルハナカムメソッドは

私が知らないだけで世間一般に認知されているはずだし

蓄膿症で耳鼻科に行った場合は

まず最初にホライゾンタルハナカムメソッドの説明が有るに違いない。

そうでなくては困る。

よって、私がホライゾンタルハナカムメソッドを世間に布教する必要は無い。

……。

まあ、蓄膿症で苦しんでいる人を見たら

試しに教えてあげてみて下さい。

多分知ってると思いますけど。

……。

したらな!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる