ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2016/03/14 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空気清浄機様に逆らった咎で

風邪をこじらせてから鼻周りの調子がおかしくて

ネットで症状をググってみたことろ

どうも蓄膿症くさいな

ということになる。

蓄膿症とは

顔面の謎の小袋

が溜まってしまい

それによって口臭が発生したり

脳の活動が鈍くなったりするという悪夢のような病気で

『うえー。口気持ち悪いー。頭ぼんやりするー』と

散々な有様に陥ったのだが

一つ攻略法を見つけた。

前述したとおり

蓄膿症とは顔面の小袋に溜まった膿が原因なのだが

真下を向いて鼻をかむことで

重力を活かして大量の膿を排出出来る

ような気がする。

まあ、気がするだけなのだが、

病は気からと言うので

これで九割治ったようなものなのでは無いだろうか。

蓄膿症、ちょろいな。

……。

薬局でチクナイン買ってこよ。

なんだか卑猥な響きしたらな!!!!!!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる