ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルター交換。

<<   作成日時 : 2015/11/08 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく死に体なので

空気清浄機のフィルターを発注してみた。

今のフィルターは空気清浄機を買った時についていた物で

二年間使用したもの。

空気清浄機本体には

フィルターは十年交換不要とか書いてあるんだけど

現にこのワタクシは死にかけているわけで

考えうる手段は全て取ってみようと思っての

フィルター交換。

とは言いながらも、

『まだまだ今のフィルターも使えるんじゃないの?』

という疑念も捨てきれなかったんだけど、

届いたフィルターを開封してみたら

ピカピカ。

驚きの白さですよ。

もうピカピカの虜ですよ。

ワタクシにとっての宝石は

ダイヤモンドでもルビーでもなく

この白く輝くフィルターですよ。

『うおおおおお! この白さならPM2.5も吸ってくれるうおおおお!』と

半狂乱と化して

出会って三十秒でフィルターを交換しましたね。

効果が出るかはこれからのお楽しみですが

ヤツならやってくれる気がしますね。

仮にやってくれなかったとしても

あの白さなら思い込みだけでアレルギーが治りそうな気さえしますね。

楽しみです。

これが効いたらこれからは

一年単位でフィルターの買い替えをしようと思います。

……十年保つって言ったのに。

ダイキンくんのうそつき……。

したらな!!!!!!!!!!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルター交換。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる