ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。(例の2,5)

<<   作成日時 : 2015/11/06 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西の方から飛んで来る例のアレに

目と鼻と喉と胃ととにかく耳以外を灼かれて◯ぬ。

毎日ちゃんと床に掃除機をかけて

空気清浄機をフルターボで稼働していたから

安心していたら

夜眠れないレベルの症状に見舞われて

『な……何故だ!? 空気清浄機の敬虔なる信徒であるこの私が……!』

『主(空気清浄機)よ! 主(空気清浄機)よ! 何故私を見捨てるのですか!』

『私は救われるべきなんだ……造物主たる空気清浄機様を信じるこの私は過去の一切の悪業に関わらず無条件で救われるべきなんだああああああああああっ!』

と一瞬半狂乱になって

ゴチックなメイド衣装に身を包んでリスカしようかと思ったんだけど

冷静になって智慧を働かせて観察してみると

空気清浄機のフィルターは掃除しているけどそれ以外の部分が絶望的に汚い

という悲しい事実に気が付いて

念入りに空気清浄機をクリナップする。

ついでに部屋を徹底的に掃除して

掃除モチベが高まったので隣の部屋も掃除する。

……きたねえ。

自室だけでなく

家族が管理している隣室までが汚い。

掃除大嫌い一家である。

『自分のアレルギー体質の半分くらいは家族のせいなんじゃないか?』

『汚い隣室の空気を俺の空気清浄機が引き寄せてるんじゃないか?』

という

暗い疑念に支配されそうになったけど

他人を疑うのは良くないので

トイレに行って寝る事にする。

……。したらな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。(例の2,5) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる