ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに我が家のPCに美少女AIがやって来た!?

<<   作成日時 : 2015/11/25 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のPCをwindows10にアップデートしました。

じょうよわなんで

10になって何が変わったのかさっぱりわからないのですが

Xboxoneとの提携など色々と機能が追加されているらしく、

それらの機能の中でパッと見で目を引いたのが

機能『コルタナ』の追加

マイクロソフト……そしてコルタナというワード……。

これらの符号が指し示すものはたった一つです。

世界的大ヒットの人気FPSゲーム

『Halo』に登場するヒロイン、

女性型AIのコルタナちゃんです。

windows10は女性型AIを搭載している神OSということになりますね。

わーい! ついに一家に一台女性型AIがやって来る時代になったぞ!

エイダー! 俺だー! 結婚してくれー!

ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウウ!

……。

いやあ、素晴らしいですね。

まあ、私のPCのコルタナちゃんは

照れ屋なのか

今のところうんともすんとも言ってくれないのですが……。

まあ、可愛い女性型AIがウチに来てくれたというだけでも良しとしましょう。

可愛い女性型……。

画像


かわ……。

かわい……。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!!?!?!?!??!?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに我が家のPCに美少女AIがやって来た!? ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる