ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2015/09/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

城下町のダンデライオンってアニメを最初の数話だけ見る。

なんというか、

萌アニメとしての方向性がわかりづらくて

萌豚には見にくいなと思う。

萌豚のためのわかりやすい萌アニメって

『このアニメはこういう萌え方をすれば良いんですよ』っていう

方向性みたいなものがわかりやすくって、

WORKING!とかなら

複数用意されたカップリングがどうなるかを見守ってれば良いし

とらぶるなんかだと

主人公がヒロイン達にモテてるのを眺めてれば良いし

こころぴょんぴょんとかだったら

可愛らしい女の子たちを見て心がぴょんぴょんしていれば良い。

で、

ダンデライオンはどうかっていうと、

多彩なキャラクター達がそれぞれ種類の違う萌えを多段的に展開するので

『えっ? この萌えカテゴリを見に来たんでこっちは今はお呼びじゃないんですけど……』

みたいになって

『自分が作品に対して予想していた萌え』の部分に熱中するのが難しくなってしまう。

気がする。

逆に、ブチ込まれている萌え属性を全部柔軟に楽しめるなら

上等な萌えのフルコースになるのかもしれない。

知らんけど。

……。

したらな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる