ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康体。

<<   作成日時 : 2015/07/15 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週してもらった血液検査の結果を見に行ったけど

健康的すぎてヤンナルネ。

中性脂肪とCK(なんじゃそら?)以外は

全部基準値内で

基準値から外れた二つの数値も

基準値から4低いだけという

健康優良男児だった。

血糖値も尿酸値も問題なし。

レントゲンも異常なし。

……問題無いのに手足がいてぇよ。

異常が有ったら

その異常の部分に気をつけて生活すれば良いけど

異常がないんだから気をつけようが無い

という困った事態に。

まあ、現状

炭水化物を過剰摂取すると

体調が悪化するっぽいのはわかっているので

その辺気をつければ良いとは思うんですがね。

……したらな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康体。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる