ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮時かなぁ。

<<   作成日時 : 2015/06/23 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手足に鈍い痛みが有る。

多分原因は血糖値で

脳味噌をフル稼働させるために

食パンを食べまくっていたのが原因なのだと思う。

食パンは砂糖水と比べると

刺激の少ない食べ物なんだとは思うけど

肉体は少食なのに

脳味噌のためだけに

大量の栄養を摂取するという行動自体が

そもそも破綻していたのではないかと思う。

これからは間食として食パンを摂取するのは止めることにする。

そうすると一日中絵を書き続けたりというのは

難しくなるし

脳味噌が疲労している時は

情緒不安定になってのたうち回る事になるけど

流石に崖が見えているのに

アクセル全快で突っ切る趣味はないので

仕方ないのでこれからは

のんびりと生きようと思う。

だもんげ、ひょっとすると

創作速度が半分以下になるかもしれないし

ならないかもしれない。

まあ、良いか。

したらな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮時かなぁ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる