ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2015/04/17 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どちらかと言えば大嫌い。

っていうと、『お前ワルブレは絶賛してたじゃん』と言われて

ワルブレとニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの差異について

言い訳をする手間が面倒なので

別に大好きでもいいよ。(挨拶)

……。

で、『下痢うんこ』の話なんだけど、

下痢うんことうんこには明確な違いが有る。

例えば、私がうんこを連呼しても

別にあなた方の心には届かないと思うのね。

何故かと言うと、

文化的にうんこというのは

『小学生がなんとなくウヒヒヒ言いながら連呼するもの』だから。

そう固定されてしまっているから。

私がうんこを連呼しても、

『ああ、こいつは精神のレベルが小学生なんだな』で終わってしまう。

強制シャットアウトされてしまう。

でも下痢うんこだと一瞬で無視まで行くのは難しいと思うわけですよ。

下痢うんこの場合、

『どうしてただのうんこではなく下痢うんこなのか? 下痢に特別な意味が有るのか?』

一瞬そう考えさせる事が出来るわけです。

だって、うんこを連呼したいだけなら

「うんこうんこ〜! イヒヒヒヒ」と言っていれば良いんですから。

『どうして下痢をつけたんだ?』

これは些細なことのように見え、

しかし、決定的な差異として相手の精神に食い込むわけです。

そこを、下痢うんこ自身が持つ語感の良さで鷲掴みにする。

だから、

『あっ……。今日は相手の心にうんこという言葉を響かせたいな』

と思う時があったら

うんこでは無くて下痢うんこを使用するべきなのです。

つまり、機動戦士ゲリウンコなのですね。

それで昨日、

『最も優れた下痢うんこ使い道は何だろう?』と思って

『スーパーストリート下痢うんこアーケードエディション』だとか

『下痢うんこツクールVXACE』だとか

『直球表題下痢うんこアニメ』

『バビル下痢うんこ』だとか色々と考えたのですが、

個人的には

『まもるクンは下痢うんこしまった!』が良質だと思うのですが、

如何思われるでしょうか?

『ダメダメ。もっと優れた下痢うんこがごまんとあるよ』という方が居らっしゃれば

ご教示頂ければ幸いです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる