ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS BYEBYE珈琲。

<<   作成日時 : 2015/03/09 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珈琲に別れを告げた。

コーヒーアレルギーだからです。

……いや。

自分がコーヒーアレルギーだろうということは

二年くらい前から気がついていたんだけど、

気が付かないふりをしていたのね。

画像


自分は元々重い緑茶アレルギーで、

緑茶が飲めないから仕方なく珈琲を飲んでたみたいな側面も有るから

緑茶アレルギーなのに珈琲アレルギーも患ってたら

もう(飲むものが)無いじゃん……。

『おお! ゼウス! そんなに私の事が嫌いなのですか!?』

となるし、

折角コーヒー焙煎の技術も習得したのに

それも全くの無意味になるわけで、

なんか癪に障るので

自分が珈琲アレルギーであると気付かないフリをして生きてきたのですね。

『ああ、なんか珈琲は関係無いけどめっちゃ体調悪いな。けど、珈琲は関係ないな』

『緑茶飲み過ぎたら多分死ぬけど珈琲じゃ死なないもん』

とね。

けど、昨日トイレと現し世の狭間に住み着いた時に気づいてしまったのですよ。

『冷静に考えると毎日アレルゲンを1リットル常飲するとか気が狂ってるな』

今年は心臓痛を患ったりして

年々カラダが弱っていることを実感させられたりもして、

そろそろ少年の心を捨て去って現実と向き合う時が来たのではないかと思ったのです。

それで、

『俺は! 珈琲アレルギーだ!』
普通の人(無職)は容赦なくバズソーを投擲!
「アバーッ!」
読者がネギトロに!

……。

関係ないけど最近帰宅スピリットが高まりすぎてて

周囲の大気を侵食して可視化出来る領域にまで達したんだけど

帰宅部原作が既に終了していて果て無き悲しみに包まれた。

今なら帰宅スピリットを凝縮して魔導器くらい作れそうな気がする。



ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
蒼樹 うめ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BYEBYE珈琲。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる