ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2015/02/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生の少年がチンパンジーの群れに惨殺されるみたいな

残酷な事件が有ると

『今の時代は』『現代の心の闇が』とか言う人が居るけど

戦後世代団地暮らしの親父の中学生活を聞いてると

『そこ本当に日本か!?』みたいな

修羅の国っぷりなので

まあ、日本ってひとくくりにすんのもアレだけど

少なくとも自分が住んでいる地域は

現代の方がよっぽど安全だし健全。

自分が通ってた中学校、

今は普通の子が通う普通の学校なんだけど、

45年前は

ヤクザの息のかかった生徒がゴロゴロ居て

パトカーがしょっちゅう学校にやってきて

先生が生徒に敬語使ってたらしいよ。

『番長』みたいな奴が普通に居て

チェーンとか木刀で遊んでたらしい。

わーたのしそう。

あと、親戚のおっちゃんは

珍走団が仲間をバイクで引きずって天界に送った話を

楽しそうにしていました。

ボクはドン引きでした。

ボクは現代に産まれてよかったと思います。

したらな!



ドラゴンボール ゼノバース
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンボール ゼノバース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる